未経験でもお仕事をする事はできますか?
職種によって異なりますがほとんどが未経験で就業できるお仕事です。
派遣でも社会保険に加入することはできますか?
もちろん加入できます。加入の条件としては、2ヶ月以上の雇用契約を結んでいることです。
その際に派遣先企業での1週間の労働時間が20時間以上、給与が月額88,000円以上であることが必要です。
詳しくは登録の際にコーディネーターへお問い合わせください。
お給料日はいつですか?
お給料は毎月末締めの翌月15日です。ご指定の銀行口座にお振り込みとなります。
日払いや週払い制度はありますか?
日払い制度があります。※規定あり
派遣社員と正社員・アルバイトの違いは?
正社員・アルバイトとは、雇用契約を結んだ会社で働きます。派遣社員は派遣会社と雇用契約を結び、派遣会社は派遣先企業と派遣契約を結びます。求職者が派遣会社に登録しただけでは雇用契約は成立しません。派遣社員は派遣先企業で勤務し指揮命令者の指示に従って働きます。このような関係を「労働者派遣」といい賃金は派遣会社から支払われます。
勤務先でトラブルや悩みごとがあった場合相談はできますか?
どんな些細なことでも担当コーディネーターに気軽に相談ください。 派遣先との間に当社が入りますので、安心してお仕事ができます。
スキルアップできる研修制度はありますか?
介護のお仕事で役立つ資格の資格取得支援がございます。 費用は無料ですが、規定がございますので詳しくは担当コーディネーターにお尋ね下さい。
登録だけはできますか?
まずはご登録だけでも可能です。ご希望の勤務条件について教えていただきます。
webで登録することはできますか?
基本的にはお電話でのご登録となります。
webでお問合せ頂いた後、担当スタッフがお電話させていただきます。
登録前でも、お仕事の内容を教えてもらえますか?
詳しいお仕事内容は、ご登録がお済みの方のみとなります。
登録を消すことはできますか?
登録抹消は可能です。ご本人さまからのご依頼により手続きをさせていただきます。
登録に予約は必要ですか?
お一人ずつ面談させていだきますので、事前にご予約をお取りいただいております。
面談の所要時間はどれくらいかかりますか?
20分程度で終了いたします。
登録は無料ですか?
無料です。費用は一切かかりませんのでご安心ください。
登録する際どのような事を質問されますか?
ご経歴をお伺いし希望条件をヒアリングさせていただきます。